罪悪感本の韓国語版が発売後1年を経て私の手元にやってまいりました!読者の皆様にプレゼントさせていただきます!



2019/6に日本で発売された罪悪感本『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』(ディスカバー21)の韓国語版が届きました。

2019/12に出版されたそうなのですが、COVID-19の影響で物流が乱れ、ようやく現物が日本に届いたとのこと。
え?1年も!?そうなの?とびっくりしましたけれど、相変わらず文字は何一つ読めず、出版社を検索しようと思ったのですがなぜかそのウェブサイトは表示されず、韓国版アマゾンと言われるクーパンにアクセスしてみましたがそもそもハングルを打てず(タイトルが変わっているのでGoogle翻訳を駆使するも難し)、したがって、どこにもリンクを貼れないままブログを書いております。

【訂正】クーパンではこちらにあるそうです!韓流オタクである大阪スタッフS氏からタレコミを頂きました。

しかし、韓国語ではおそらく4冊目くらいだと思うのですが(今、家に保管してある本を数えた)、どれも表紙のデザインがセンスいいというか、キレイと言うか、何というか素敵です(ボキャブラリが異常に不足しております)。
ふつうにインテリアとしても通用するんじゃないかと思われるのです。

【訂正】韓国では今回の本で6冊目だそうです。同じくS氏から訂正を頂きました。持つべきものは○○です。ありがとうございます!

【プレゼントしますー!】

さて、我が家には過分とも言える量の本を送っていただきましたので、3名限定になりますが、韓国語が読めるよー!韓国語版で罪悪感を癒してみたいよー!という方にはプレゼントさせていただきます!!

下記問い合わせフォームより「韓国語版の罪悪感本、欲しいっす!」と明記してメッセージを送ってくださいませ。
その際、韓国語版のタイトルを教えていただければ幸いです。(たぶん表紙の真ん中に書いてある文字がそうだと思う)

問い合わせフォームはこちら

なお、申し込みの際に住所は書かなくて大丈夫です~。

2/16(火)までにいただいた分から抽選で3名の方を当選とさせていただき、折り返しご連絡差し上げますので送付先の住所を教えてくださいませ。あと申し訳ありませんが、このプレゼントは日本国内在住者のみとさせていただきたいと思います。

あわせて読みたい