セミナーのお申込みの際に「hotmail」をお使いの方へ。また、ご入金の際にお申込み名と違う名前を使われる皆様へ。



セミナーやセッションのお申込みの際に「hotmail」のメールアドレスを使われている方へ。

ここ最近、

・こちらからの返信メールがエラーになって戻ってくる。

・こちらからの返信メールが届かない

という問題が多発しております。

そのため、hotmailにてお申込み頂いたにもかかわらず「自動返信メールが届かない」、あるいは、入金したのに「入金完了メールが届かない」という方は、hotmail以外のメールアドレスにてご連絡頂けませんでしょうか?

こうした状況でございますので、可能でしたらお申込みの際もhotmailにてお願いできればと思います。

※同様の問題は、yahoo!メール、docomo、ezweb等でよく起きておりましたが、最近はあまりトラブルを耳にしておりません。


また、セミナー料金等のお支払いの際、お申込み頂く名前とお振込み名、もしくは、Paypal(クレジットカード)の名義人名が異なる場合、どなたから振込頂いたのかが分かりません。

そのため、お申込みの際、もしくは、入金後に「お申込み名」と「入金者の名義人名」をお伝えいただけると非常に助かります。

トラブルと事務作業の軽減のため、ぜひともご協力頂けましたら幸いです。

 

 

あわせて読みたい