セミナーやセッションのお申込みの際に「hotmail」のメールアドレスを使われている方へ。
ここ最近、
・こちらからの返信メールがエラーになって戻ってくる。
・こちらからの返信メールが届かない
という問題が多発しております。
そのため、hotmailにてお申込み頂いたにもかかわらず「自動返信メールが届かない」、あるいは、入金したのに「入金完了メールが届かない」という方は、hotmail以外のメールアドレスにてご連絡頂けませんでしょうか?
こうした状況でございますので、可能でしたらお申込みの際もhotmailにてお願いできればと思います。
※同様の問題は、yahoo!メール、docomo、ezweb等でよく起きておりましたが、最近はあまりトラブルを耳にしておりません。
また、セミナー料金等のお支払いの際、お申込み頂く名前とお振込み名、もしくは、Paypal(クレジットカード)の名義人名が異なる場合、どなたから振込頂いたのかが分かりません。
そのため、お申込みの際、もしくは、入金後に「お申込み名」と「入金者の名義人名」をお伝えいただけると非常に助かります。
トラブルと事務作業の軽減のため、ぜひともご協力頂けましたら幸いです。