6月より個人セッションのセットコース(パーソナル・コンサルティング・コース)を始めます。


5/21より募集を開始しましたが、大阪・東京ともに満席となりました。

お陰様で多忙な生活を送らせていただいているのですが、その影響で個人セッションの枠が全然取れなくなってしまいました。
でも、個人セッションは私がカウンセラーである証でもあり、そもそも大好きなものなので、ちょっと寂しく思っています。
また、もうここ何年も継続してセッションを受けて頂ける状況ではなく、セッションをしたその後の様子を伺えずに放置プレイになってしまうのも申し訳なく、また、つまらないと感じています。
さらに皆さまからも多数の継続したセッションの希望を頂いているのも事実で、その声にお応えしたい気持ちも強いのです。
そこで継続して時間を作ることが難しい状況に変わりはありませんが何とか時間を捻出し、私の寂しさや罪悪感を解消すべく(笑)個人セッションの連続コースを設定してみることにしました。
月に1回、60分~90分程度の個人セッションを3か月、または、6か月継続して受けて頂けるサービスです。

名付けて「パーソナル・コンサルティング・コース(PCC)」。
個人セッションとは別なんだよ、という意味を持たせています。

下記に詳細をお知らせします。

<対象者>
・根本の個人セッション、グループセッション、各種セミナーを1度でも受講された経験のある方。
・根本のブログ、メルマガを熟読しており、その考え方やアプローチに同意して下さる方。
・解決したいテーマや成し遂げたい夢がある方。
・セッションの時間は平日の午後となりますので、その時間に会場まで来て頂ける方。

※ご相談内容につきましてはジャンルを問いません。

<セッションの会場>
・大阪・北浜(もしくは梅田)、東京・神楽坂のセッションルーム
・セッションは大原則として対面で行いますが、日数もものすごく限られるため、どうしてもその日に都合が合わない場合のみzoomにて行います。

<セッションの日程>
・平日の午後
・大阪会場は根本が大阪にいる日。
・東京会場は根本が東京出張しているとき。
・月に1回程度受けて頂くことを前提しています。(ただし、それぞれのスケジュールが合わない場合は間が空く場合があります。)

※1回目のセッションは大阪:6/19-22までのどれか、東京は6/28(木)となります。

<セッションの内容>
その方に必要と思われることで、私が提供できるものすべて。
・カウンセリング、コーチング、コンサルティング
・必要に応じて、心理セラピーやカードリーディング
・必要に応じて、ライフスタイルやファッションなどのコンサルティング
・その他

<セッションの進め方>
ノートを1冊ご用意ください。

そこにプロフィールや事前課題を書き込み、セッション当日にお持ちください。
(具体的な質問は解決したいテーマに合わせて個別にお知らせします。)

セッション当日はそのノートに書き込みをしたり、宿題を書いたりしてお返しします。

次回のセッションまでに内容を振り返ると同時に、宿題をして頂きます。

2回目のセッションを行います。(以下繰り返し)

※きっとこのノートは宝物になるんじゃないかと個人的に思っています。

<セッションの時間>
1回あたり60~90分。

<セッションの費用>
3回コース(月1回のセッション×3か月):¥162,000-
6階コース(月1回のセッション×6か月):¥324,000-

<お支払い方法>
一括払いにて銀行振込もしくはPaypalにて
※振込手数料はご負担ください。

<選考方法>
応募者多数の場合は抽選もしくは選考させていただきます。

<募集人数>
大阪3名、東京3名。

※増席が可能な場合は追加募集をさせていただきます。

<ご注意点>
・特殊なケースを除き、原則として途中解約はできませんのでご了承ください。
・原則として月に1回限られたスケジュールをお客さまと合わせていきますので、少々ご無理をお願いする場合もあります。
・予約のキャンセルは1週間前までは可能です。その場合、1か月空けるのか、zoom等で代用するかは個別に打ち合わせをさせていただきます。

<申込方法>
5/21(月)20:00より受付を開始します。

下記受付フォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/88f9252c146404

ご希望の方が多い場合は20:30までに頂いた段階で抽選、もしくは選考させていただきます。


関連記事