(PCCのご感想)先生のおかげで、あっちこっち行っていた私の魂がちゃんと自分の身体に戻って来ました。


根本先生

こんにちは、PCC東京第1期生(と言いたい)のmitsuru1116です!
PCCでは大変お世話になりました。
感想が遅くなり申し訳ありません。

根本先生とのセッション、本当に楽しかったです。
先生のおかげで、あっちこっち行っていた私の魂がちゃんと自分の身体に戻って来ました。

特に母への癒着に気付けたことはとんでもなく大きくて、
「抜けた!」「剥がれた!」「下ろせた!」そんな感覚が今も尚継続しています。
重たい罪悪感を抱えて生きてきた自分を、今では不思議に思います。

勇気を出して応募してよかったなぁと、心からそう思います。

あれ以来、自分の中でいくつかの変化や気付きがありましたが、
大きな変化と言えば私、ブログを始めました。

私、子供の頃から文章を書くことが好きだったのですが、
大人になって、実はずっとブログ書きたいなって思ってたのです。
(根本先生にチラッと言われた時はドキッとしましたw)

これまでは、ブログ=アフリエイトのことばかり考えていたけれど(笑)、
今は何だかとても、日々感じたことをダラダラと書きたい気持ちに溢れています。

「題材なんてなんだっていい。自分の世界の中でただ垂れ流してぇ」そんな気分で始めてみました。

最初に書きたくなったのはPCCのことです。
なので書きました。

PCCの感想をこちらにまとめましたので、お暇な時にでも覗いてやってくださいφ(-ω-。`)

※色々と勝手に根本先生のリンクを貼らせていただいてしまいました。
仕事柄、そういうものだという認識がありまして…もし不適切・不都合などございましたらご遠慮なくお申し付けください!

根本裕幸先生の個人セッション~応募の巻~

それではまた、10月に神楽坂のディナー付セッションでお会いできますのを楽しみにしています*


あなたにオススメ