(ご報告)何者かにならなくても、役に立てなくても、私が存在するだけで良いと、自らに言い聞かせています。



Tさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「自分を幸せにさせない「罪悪感」の動きとその向き合い方、癒し方。」

根本先生へ

いつも、お世話になっております。以前に、リクエストを投稿致しました、Tです。
その節は、採用していただき本当にありがとうございます。(2.26罪悪感の記事)
実は、リクエストを送った後に、とんでもないことをしてしまったような気がして、
しばらく逃げておりました。気が付くまでに、約半年ほど経ってしまったこと、お礼が遅くなってしまったこと、申し訳ありません。今とてもうれしい気持ちで、メッセージを送らせていただきます。(良い事があったので、また自分の足を引っ張りそうで怖いですが、今のところ大丈夫!)

私の近況をお話させていただきますと、

◎念願の推しの祭壇を作ったが、溢れて部屋中が推しだらけになる→幸せ
◎推し活が過ぎて仕事に影響し始め、上司に怒られるがその後何故か評価される→怖ッ
◎推しだけじゃ物足りず、若い男性(外人)にまでロックオンしてしまう→無理ゲーの恋 
◎私の将来入るお墓が、父により用意されていた→えっ??

ちなみ推しは、私以上の罪悪感男なので、なかなかドラマチックに振り回してくれます(笑)

こんな感じで、最後のお墓が、結構衝撃的でしたね。あはは

先生から教わったイメージワークを、ベッドに入った時に、行っています。
自分にかけた呪いのセルフイメージが抵抗してくるんですけど、許しの手紙がお守りになっております。
何者かにならなくても、役に立てなくても、私が存在するだけで良いと、自らに言い聞かせています。

YouTubeも拝見しまして、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
書籍もまた購入させていただきました!(頼れないあなた~です)

今後も、罪悪感自武女として、根本先生にお世話になる所存です!
毎日暑いので、お身体どうぞ、ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございます。
(Tさん)


あわせて読みたい