(ご感想)相手を手放したくないという思いと手放せるほど愛してみるをやってみたいという思いを行ったり来たりしています。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本せんせ
ずいぶんとご無沙汰をしているものです。
カウンセリングサービスのカウンセラーさん時代に、カウンセリングをしていただきました。その説はお世話になりました!
その時、カウンセリングの時に見つけていただいた私の魅力が、今になって自分でももしやそうかもねーと思うようになり「そういや遠い昔にもう根本せんせがおっしゃっておられましたな!」と驚愕しています。
そのすぐ後で人生初の彼氏ができたのですが、そこから不毛地帯が続いているので(これは根本詣でが必要なのでは?)と思い出し、再びblogを読み漁っております。
再びお世話になっております。

その中でもいま「彼を手放せるくらい愛せますか?」のシリーズが刺さっていて
繰り返し繰り返し読んでします仕事中に。
相手を
手放したくないという思いと
手放せるほど愛してみるをやってみたいという思いを行ったり来たりしています。
まだ答えが出ていない、決め切れていないけれど
このマインドを自分に染み込ませていけば、どこかしらに着地できるのかなとも思って今日も熟読しています。

本当は音読したいけどちょっとアレなので自重しています。
今度は質問も送りますね!

毎日の更新ありがとうございます!これからも楽しみにしています。
(Aさん)


あわせて読みたい