(ご感想)結論としては、野良猫くんのところに戻ることを決意しました。



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは。
先日下記の記事で取り上げていただいたMです。
「野良猫君を切って新しい彼氏と幸せになろうと決意した途端、野良猫君がまた近づいてきたんですけどどうしたらいいのでしょう?」

先生のブログだとこの手のネタは取り扱われ過ぎて採用されないかなとも思っていたので、すぐに取り上げていただいてありがとうございました!

結論としては、野良猫くんのところに戻ることを決意しました。
先生のおっしゃる通り自分も元からある気質&野良猫くんとの攻防ですっかり野良猫女子になっております。

結局のところ、野良猫くんとの間ですくすく育った親密感の恐れが原因で、自分が野良猫くんにコミットしたくない!という気持ちが作ったんだろうな~と思います。
本当は野良猫が一番いいんだけど、野良猫の状態の彼にそのままコミットするのは嫌!怖い!
新しい彼と野良猫との間で揺れることで、やっぱり野良猫の彼が良い!っていうの、やりたかったんだろうなと笑

新しい彼に対してもうーん…と思うところがチラホラ目について(これも自分が作ってるんだと思いますが)、頭で考えたら絶対新しい彼の方がいいのはわかってるけど、やっぱり自分はそっちじゃない、って。
気分屋なところもあり、目の前の良い方を選びたい!というのも自分らしさのひとつかなと気付きました。

何より、やっぱり野良猫の彼の方が性的にも魅力的な気がして、新しい彼に対してはそれがあんまり感じられなかったんですよね。
付き合いたてボーナスで多少はありますけど、これ、関係が落ち着いたときにどうなる?って思っちゃって。
そこ優先する辺り、私のパートナー選びにセックスの相性も優先順位高いんだわ!と認識しました。

おかげさまで今はいい感じだと思います。
ただ、やっぱり野良猫くんとの過去の出来事があり過ぎるせいで、相変わらずふとしたきっかけでまた同じつらいことがあるのでは…と思ってしまうことはあります。

なので、先日の下記記事がめちゃくちゃ衝撃でした。
「【サレンダー】今の流れに乗ってみることのススメ~「今」幸せになんだから「過去」は切り離して捉えてもいいんじゃない?~」

状況が今までとは全然違うでしょっていう先生の一言。
確かに、明らかに野良猫の彼との関係が今は違っていて、私が過去を見て怯えてるってことを切り分けて考えるといいんだなと。
早速次の課題はこれだ!と息巻いてます。

ネタ取り上げていただきありがとうございました!
(Mさん)


あわせて読みたい