(ご感想)根本先生の細やかな分析のおかげで、私の鍛錬が足りないからこんなことになるんだという自分責めから解放されそうです。



Kさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「6年追いかけた野良猫とのプラトニックな関係がなんでこんなにもモヤモヤしてしまうのでしょう?」

いつもブログを楽しみに拝見しております。
本日は同志の投稿に首がもげるくらい頷いた自立系武闘派女子です。状況が酷似していて、アタシいつの間に投稿したのかしらと思ったほどです。

私はロックマンを4年間プラトニックで追いかけ回して疲れ果て、あまりの煮え切らなさに成敗したくなったため、ことを成す前に手放しました。 

「オレ平和主義だから」「来るもの拒まずだから」が口癖なのに、

アンタ、気に入らない上司を人事に密告して飛ばしたよね?
私の決死の告白を何度も断ってるよね?
私の自宅に行きたいと言ったのはアンタなのに、ビビって何もせずに帰ったよね?

言ってることとやってることが全然違うやんけ!!となり、

食事のお誘いしたら、返事が「仕事があって。sorry!」「予定があって。sorry!」と返ってくるようになり、sorry!ってなんだよ、日本人ならごめんねって言えよ、とブチ切れた私は、

お疲れさま!忙しいのに何度も誘ってごめんね(はあと)というメッセージを最後に、ロックマンへの気持ちは日本海溝に沈めました。

それなのに今でも時折ヤツのことを思い出してしまう自分が情けなく、この上は切腹かと思っていましたが、根本先生の細やかな分析のおかげで、私の鍛錬が足りないからこんなことになるんだという自分責めから解放されそうです。
ありがとうございました。

(Kさん)


あわせて読みたい