(ご感想)完璧におもうようには収まりませんでしたが、少し改善したと思います。やってみてよかったです。言いたい事は我慢しないで言うべきです。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「自己完結癖がある人はその内側に「痛み」を隠していて、それを自己防衛して頑固になっているので、同じところをぐるぐる回っちゃいやすいんですよねー。」

根本先生

先日、“自己完結癖”でお世話になりましたYです。採用して頂けるとは思わず、驚きました。
話しを受け取って頂けた事が何より嬉しかったです。プロの方にお願いするとはこの事だと痛感しました。(御本2冊課金しました!)

自分でない誰かを信じたいなとは思っていて。友人に相談して消化不良、というのは仕方ない(プロじゃないし)向こうは自身の軸で真剣に返してくれているのにな。と。わかっていながらも、私をわかってくれよという気持ちがせめぎ合って…苦しいがこれが人生なんだな、とも。
そしてカウンセラーのお仕事ってすごいなあと感じました。

と、私はおそらく感受性がすごくあるんです。
どんどん向こうに向こうに感じてしまうといいますか。。それがポジ方向ならいいけどネガ方向なら最悪です。それは体調とかに左右されるので、自分という車?馬?を乗りこなしてくのが大変です笑

詳しくは書かないですが、先生にメールしたあと本丸に突入しました。怖かった。
完璧におもうようには収まりませんでしたが、少し改善したと思います。やってみてよかったです。言いたい事は我慢しないで言うべきです。

長女(弟2人)、独身、猫飼いと自武女トリプルです笑 
1つ下の弟が軽度の発達障害だった為、幼少期は何故か私だけ彼の言葉がわかって通訳のような事をしていたらしいです。(自分では覚えてない)それは影響してるんだろうなと先生のブログを読んで感じました。
両親の事は大好きです。クリエイティブ系の仕事をしていますがずっと応援してくれています。最近ちらほら結婚しないのか?と言われうしろめたくはありますが我が道をいきたい…し柔らかく生きていきたいです…

先生といつかお会いしたいです。楽しみにしています!
(Yさん)


あわせて読みたい