(ご感想)(やっぱり詰め込む、、でも楽しみたいんです笑)



Sさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「エネルギーがとても強い人はちゃんと3次元の地球に合わせた使い方をしないといろんなものが壊れちゃうよね?~フルマラソンを全力疾走するような人生にしてない!?~」

「エネルギーがとても強い人はちゃんと3次元の〜」ではその週に何度もトピックとして取り上げていただきありがとうございました。
全力疾走しすぎて息切れする癖をなんとかしたいと思いつつも、クリエイティブ系の業種でそれなりに名の知れた案件を担当しており、毎回全力投球して体力ギリギリの状態で生き延びている状況です、、お客様には恐れ多くも私自身のセンスや感性を評価してもらえてるようなので、他の人へのアウトソースが難しい部分もあるのですが、分業できる部分を整理してみます。根本先生のアドバイスをもう一回ノートに清書して自分なりに取り入れてみたいと取り組んでいます。この時点で120%取り組む癖が既に出てるのですが。笑
ふだんは東京開催のセミナーに参加させていただいてましたが、今回初めて5/20の大阪開催グループコンサルに申し込んだので、直接相談させていただこうと目論んでいます。楽しみです!単独で大阪に遊びに行く理由が欲しかったことも目的の一つで、今から行きたいお店リストを作って楽しい予定を妄想しまくっています(やっぱり詰め込む、、でも楽しみたいんです笑)
(Sさん)

あわせて読みたい