(ご感想)わたしがこの器の凄さ、大きさを自覚して、大事にしていこう!って思います。



Aさんからオンラインスクールのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
オンラインスクールのご登録はこちらからどうぞ!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

いつも大変お世話になり、ありがとうございます!
10月オンラインスクールの感想です!
今月はじめたので今までとの比較ができないのですが、感想をおくらせてください。

ちょこっと時間に見れる長さでとても助かっています!
夕飯を食べながら見るのですが、ちょうどいいです。
今月の内容がとてもタイムリーで助かりました。
2個目の動画が4個目に来てて編集の手違いとのことでしたが最後の動画がまさにぴったりのタイミングで見れました。

わたしはこの頃不平不満が増えてきて、嫌な奴になってしまったんじゃないかと思っていました。このままじゃヤダ!って思うことがいくつかあったり、嫌なことは嫌、って態度に出てしまうので相手にも伝わると思います。この人は嫌な感じだ、とか勝手に決められたときに何こいつ?とか思ってしまったり。
でも逆に気遣いや優しさにも敏感になっているな、って思います。
ただ、まだ自分では言葉で嫌と言うことができないこともあり、おとといある男性に家から持ってきたごみ?と言うようなものをもらって、いりませんと言えませんでした。それを悔しいな、と思ってます。
なんか失礼な男性にまで折れてしまう自分がとても情けないです。ちきしょう。
でもわたしってほんっとに器がでかいのよね。と思います。
これも自己肯定感が上がって回復が早まった印でしょうか?
わたしがこの器の凄さ、大きさを自覚して、大事にしていこう!って思います。
多分触れられた人はその人にそう自覚がなくとも一様に深いところを癒されていると思います。(これはマジなところです。)
ちなみにこの魅力がセクシャリティだとは全く自覚なく生きてきました。振り返れば幼少期から思い当たること多々ありました。
これからのわたしはこの力を本気で大事にしていくぞー。と思う今日この頃でした。

11月も楽しみにしております!
(Aさん)

あわせて読みたい