【しゅうこ】仕事で疲れて、夫や子どもにイライラをぶつけてしまうあなたへ



あるあるですよねー。
仕事してなお、家事やって育児やって、という生活をしていたらストレス溜まるだけ溜まって吐き出す場所なんてないですよね?
旦那様や実家の協力を得ながら頑張っていたとしても、責任感が強いママほどやっぱりストレスフルになっちゃうと思うんです。
・・・となれば、旦那様をサンドバッグのようにしたり、子どもにイライラをぶつけちゃったりすることも無理はないかもしれません。

けど、無理はないんだけどやっぱり罪悪感は出てくるし、何より関係性が心配になるものです。

ということで、そんなママたちのためにカウンセラーのしゅうこが特別なメニューを用意してくれることになりました。

お察しの通り、彼女もまたバリバリ働いて、家事も育児もこなすスーパーウーマンだったのですが、聞くところによればけっこうヤバい時期もあったようです。
だって、お弟子講座に通っていた頃はそうした日常にさらに講座も課題もあったわけですから。

けど、さすがは筋金入りの自武女らしく、そこで学びを得て家族との仲も改善。
そういえば、この夏は家族で北海道に旅してましたものね。

とはいえ、お察しのいい方ならそんなストレスがすぐに解消できるとも思えないし、関係改善だって時間がかかるもの、とお分かりでしょう。

だから、彼女はそんなママたちを6か月間応援し続けるプランを考えたそうです。

日常的なことから、問題の本質の解決まで、カウンセリングを通じてストレスケアから仕事と家庭の両立、さらには夫婦関係の改善まで幅広くサポートしてくださるそうですよ!!

カウンセリングって先々まで予約が取れる状態だと、それだけでちょっと安心できますよね。

何かあっても「こんどのカウンセリングで話してみよう」と思えて、それがセーフティネットになってくれます。

だから、保険に入るというか、パーソナルトレーナーを付けるというか、そんな感覚で半年間サポートしてもらうのもアリかもね。

ただ、いきなり6か月コースに申し込むのは勇気が要ると思うので、まずはお試しの体験カウンセリングがあります。

そこで相性だったり、今後の展開だったり、将来の目標だったりを確認していただいて、良かったら6か月間お世話になることをお勧めしたいです。

ということで、さらなる案内はこちらのページからどうぞ~!

>>>「仕事で疲れて、夫や子どもにイライラをぶつけてしまうあなたへ」

あわせて読みたい