(ご感想)なので優しい計らいのうちになるはやで行動します!とっとと転職、移住、妊活。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「職場に困ったちゃんたちがいて足を引っ張られるのですがどう自分の考え方を変えたらいいでしょう?」

こちらのネタにお返事ありがとうございました!

先生の優しくも痛快な歯切れの良い文章に思わず最高!!!と叫んでしまいました。

先生の言う通りで、私、職場の人なんてどうでもいいし(言い方)とことん向き合って投影が〜許しが〜とかも考えたんですが、そこにかけるエネルギーももったいないしめんどい。(言い方)

もしパターン化してるようなら、次の機会に向き合うことにします。私にとっては職場より家庭がずっと大事で、家庭が最高であれば良きなのでした。

で、ここ数日トントンと変化がありまして、
私が職場で信頼を置いてる同期や上司が次々と会社を去ることに。(いきなりで超びっくり)

1番長い付き合いの人達が会社を去るとなった今、フッと気が抜けてしまい今の会社で頑張る意味ある?となりました。信頼してる人が皆辞めてく変化は根本先生の言う神様の計らいなのかな?ここに居てもそんな価値ないよーんみたいな?

なので優しい計らいのうちになるはやで行動します!とっとと転職、移住、妊活。

しかも根本先生がネタを取り上げてくれたまさに今日、タイムリーに夫に転職のお誘いが来て、神様に計らわれてる感…はよせーと言われてますかね。

神様からGOが出たと同時に、幸せや夢を叶えてくこと、出産、移住、変化への恐れが私の中に意外と大きくあったことにも気付きました。

お返事ありがとうございました。
さっそく今夜からお風呂でシワシワになるまで根本本よみます(^O^)
(Yさん)


あわせて読みたい