(ご感想)また、トップの人から「大丈夫か?」と声はかけられるし、仕事からも会社からも愛されてる〜ワタシ(はぁと)



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「戦場でも天真爛漫な天使になる秘訣とは?~まずは戦場に生きる覚悟を決めてみては?~」で取上げてもらったYです。
その後大きな変化があったので報告いたします。

あの後、覚悟を決め、周りの人にしんどいと言い、上司と人事部署に「しんどすぎて私にはこれ以上仕事は出来ない、私の力不足なら他の人に替えてください」と言えました。(文章で書くとこれだけですが、めっちゃ時間はかかりました。笑)

そしたら、この4月の人事異動で、私の部下が1人増えました。減らされることはあっても、人員増なんてホンマにないのに。

その上、部下も上司も気にかけてくれるし、仕事を手伝ってくれるので、なんと!私の前から仕事が消えていくんです!ビックリでした。
また、トップの人から「大丈夫か?」と声はかけられるし、仕事からも会社からも愛されてる〜ワタシ(はぁと)

今でも、残業はありますが半分に減ったし、休日出勤はゼロです。

もう一つオマケで、私、後輩育成をやりたいなと思ってて、友達には言ったことあったけど、会社ではそんな話したことないのに、配属された部下は新卒。今は楽しく指導してます。

5/10のジュンコさんとのYouTubeを聞いて、グサグサ刺さりましたが、ハードワークの話があり、あっ!報告しとこ、と思いメールしました。

いつも、ありがとうございます(はぁと)
(Yさん)


あわせて読みたい