(ご感想)ちくしょう前回の態度は一体何だったんだと思いながら過ごしていたら、今回の記事を見て理解できました。



貴重な男性読者からのご感想です!Hさんありがとうございます!!

「好きな彼女がロックウーマンだった!めっちゃ振り回されてるんだけどどうしたら攻略できる?」
を読んで、「あっ!」と思いました。

十数年来の友人から突然初詣に誘われたのが今年の正月。
出かけた先は縁結びに御利益があるとされている神社(神社の御利益の件は後で知った)、その後で一緒に飲みに行ったら今までに見たことがないくらいに女の子の一面を見せて甘えてきたので、「こんなに距離が縮まるなんて」と思っていたら、次に会った時には前回とは一転して
「この後打ち合わせがあるから」
とよそよそしい態度(打ち合わせがあること自体は本当だったようですが)。ちくしょう前回の態度は一体何だったんだと思いながら過ごしていたら、今回の記事を見て理解できました。
このブログを読んで自分も大概ロックマンに当てはまると思っていましたが、相手は私を上回るロックウーマンだったようです(苦笑)

相手は過去の話をほとんどしない人なので、相当に過去につらいことがあって、私に近づいていいのか迷っているのかもしれないというのは想像がつきます。
だからこそ、相手が近づいたと思ったら急に離れてしまったからといってがっかりするのではなく、自分が相手にとってのヘラクレスオオカブトになれることを信じて、ゆっくり進んでいきたいと思っています。

今回の投稿を読んで勇気が出ました。ありがとうございました。
(Hさん)

あわせて読みたい