(ご感想)色々考えて、付き合うだけが愛されることだと思ってたけど、親や友達から大切にされることも同じ愛されてるなんだな、、と。



Kさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは。前回「いつも身体だけの関係になってしまう理由とその対策、7選」で取り上げていただきました。ありがとうございました。

あれから、表面上の関係の男性は全て切って、ノーもかなり言えるようになり、さみしい時や辛い時は家族や兄弟、女友達や普通の男友達を頼るようにしました。
せっくすも一度もしてないです!

色々考えて、付き合うだけが愛されることだと思ってたけど、親や友達から大切にされることも同じ愛されてるなんだな、、と。

それに、たしかに好きな人と手を繋いで遊園地に行ったり、旅行に行くようなデートはしたことないけど、男友達とは普通の飲みに行ったり、その辺に遊びに行ったりもするし、みんなおごってくれたり、ちゃんと優しい人も多かったことに気づきました。手も出してこないし笑

好きな人もできて、まだその人と付き合ったり愛されるような自信はないですが、とりあえず深く悩まず、頑張らず、今は友達として遊んでようと思います。

なんかもう頑張る気力もないし、それが今は1番いいのかな、、??友達や仲間は喧嘩してもずっと仲良しの人も多いし、いつか恋愛でもそういう人に出会えたらいいなーと気長に待ちます。まだ自信ないけど笑

ありがとうございましたー!
(Kさん)

あわせて読みたい