(ご感想)今後は、もうエンジェルは手放して人間の人生をの楽しもうと思っています^^



Rさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「シンクロニシティが起こる条件と立て続けにシンクロニシティが起きたときの過ごし方。」

はじめまして。ファン歴一年半の者です!
いつかお礼をしたいと思って、メッセージしました!
今回のシンクロニシティの記事、わたしも最近では考えてたものがむこうから飛び込んできたりします。
先生のブログを泣きながら読み漁った時期もありました。お恨み帳も多分100冊ほどになりました。途中から数えなくなったのは、これはライフワークにするくらい大切な事だと思ったからです。
9冊分は、『殺す!』と書き続けました。
エゴ、自分を許せない自分、朝方に毎日見せられる血みどろのビジョン、もうエブリディお恨みだったし、バーストラウマのような分離の恐怖にもたどり着き、相当苦しかったです。

が、最近、そんな私がたどり着いたのは、『わたしは、天からおっきな愛をもって、おくりだされた天の使いです』
とのカミングアウトw( ・∇・)

まじかー!と、ぶっ倒れそうになりました。
が、温かい涙が流れて、同時に、『神様、寂しいよ』という苦痛な寂しさが溢れ出し、自分の寂しさの元はここだったかと、やっとたどり着いた気もします。この天使疑惑にはさすがに途方にくれましたが、そこは根本教なので、『私が何者だろうと、私は私』とすぐ切り替えられました。(ややこしい)
私は今、某庁で犯罪者福祉支援の仕事もしてて天使と既に言われてたし笑むしろ、腑に落ちるところもあります。
今後は、もうエンジェルは手放して人間の人生をの楽しもうと思っています^^

と同時に、うすうす疑ってたんですが、
先生も宇宙人かなんかでしょうか。。人々の魂的な目覚めを促し隊隊長なのでしょうか?ということです 笑
とすれば、わたしはまんまと策略にのり、めざめました 笑
先生のブログは、人の辛さに寄り添ってて、スピの怪しげ感なくおもしろく人の心に届く、先生の文章、本当にすごいなぁと思っています。愛のストーリーにもってく考え方大好きです(¨̮⋆)本当に救われました。

いつか、先生のお弟子さんになることを夢見て❤︎

『お恨み帳をライフワークにして書き続けた結果、自分が天使だったことを思いだしてしまった件』の御報告と活動への感謝でした。
先生お体ご自愛くださいネ( ・∇・)

愛をこめて
(Rさん)

あわせて読みたい