(ご感想)なるほど、エネルギーが強い。それなら全部納得がいきます。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「エネルギーが強すぎる人って自分を扱える人が少ないからどうしても孤独になっちゃうよね?という話。」のYです。
ブログネタを採用していただきありがとうございました。
驚きと嬉しさと感謝でいっぱいで大興奮でした!

記事を何度も何度も読み、動画もたくさん拝見させていただきました。
あの質問文だけでなにもかも当たっていました。さすが根本先生!

先生の言う通り自己嫌悪は物心ついた頃からあり、理不尽な目に遭うことが多かったです。
よく周りからも「何でそんな人と付き合ってるの?」という人と付き合いをしてました。

エネルギーが強いのも薄々自覚していて、初めて行く美容院でも「なにこいつ」みたいな雰囲気を出されることが多く、嫌われやすいから言動に気をつけているのに、私の何がそんなに嫌いなのかわかりませんでした。
なるほど、エネルギーが強い。それなら全部納得がいきます。

セクシャリティが強い人が合う環境の例がキラキラしていて今の環境とは程遠いですが、以前アパレルで働いていた時はありがたいことにファンのような方がいましたが、他の販売業の時はクレームばかりでした(笑)

今はライフワークは模索中なのでとりあえず今は自分と向き合いつつ自由にワガママに生きれるように自分の制限を外して行こうと思います。

いつか先生のセミナーやセッションを受けたいです。
ありがとうございました。
これからも応援しています。
(Yさん)


あわせて読みたい