(ご感想)しかし、親も必死で忍耐強く私を育ててくれた、お互い共依存になるからもう離れて別々の道に進もうと、思えるようになりました。



Tさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本 先生

こんにちは。
今月度々メッセージを送ってしまい、申し訳ございません。

以前こちらでアドバイスを頂き、早速、親への許しに挑戦してみました。

「セクシャリティや女性性が強すぎる上に器もデカいし、後天的に男性性を育てちまったからそのバランスに苦慮してる女子のための話。~リボンの騎士問題~」

TKFLIXの動画見放題のお知らせを知り、本気の手放しがあったので飛びついて見ました。

先月、執着を手放して幸せになる本も購入し、今月はセミナー動画も見られて良かったです。

本でワークをやっていましたが、親というラスボスなだけあって、御恨み帳しか書けなく、1人だと難しい…と思っていました。

セミナーでは瞑想で過去の問題を誘導して下さったり、泣いている方や意見をシェアする場面を見て、胸が痛んだり、楽しそうに見えたり、画面越しですが輪の中にいる感覚でした。

最初は親に対して恨みが出てきたり、顔を思い出すだけで苦しく、受講前も後も、現実は親とは関わらないという気持ちは変わりありませんでした。

しかし、親も必死で忍耐強く私を育ててくれた、お互い共依存になるからもう離れて別々の道に進もうと、思えるようになりました。

1人でやった時はお恨み帳しか書けなかったのに、2時間のセミナーで感謝がスラっと書けたので、本当に奇跡です!!
今迄親の許しや手放しは、何年も避けていて、感謝は出来ないと思っていましたが、実際にできて良かったです。

最後はふと親に手紙を出してみたいとよぎる事もあり、かなり気持ちが変わりました。2021年の最後の大きな気付きです。

先生、本当にありがとうございました。
まだこれからも何か出てくると思うので、暫くこのワークを続けて変化を見ていきます。

来年のセミナー、ブログも楽しみにしております(^O^)良いお年をお迎え下さい♪
(Tさん)

あわせて読みたい