(幸せ報告!)8個半年下の男性とお付き合いし、3年を迎える今秋に結婚することになりました。



Kさんから幸せ報告をいただきました!おめでとうございます!!

根本先生、ご無沙汰しております。

以前(久しぶりに読み直したら5年以上前で月日の流れを実感しました)
「曖昧な関係のまま自然消滅してしまうことが多いんですが、私の何がいけないのでしょう?」
でお世話になった者です。

その後、いろいろなセミナーに参加させていただいたり、本やメルマガを熟読していました。
おかげで自己肯定感や受け取りなどを学び、
徐々に自分に素直になれるようになりました。

婚活をしないと!という焦りもありましたが、
どうしても結婚相談所には抵抗があり踏み切れず。
趣味コンに行ってみたら女性陣で意気投合してしまい笑
諦めて趣味で遊び歩いていたら、その先で出会いました。
8個半年下の男性とお付き合いし、
3年を迎える今秋に結婚することになりました。

根本先生に出会っていなければ、
付き合うことすらなかったと思います。
見た目は全く好みではなく笑
憧れの専業主婦にもなれない収入ですが。
コロナ禍で会える機会も極端に減りましたが、
当たり前のように毎日LINEをくれて
ストレスのない付き合いです。
高年収で音信不通になる男性より、
彼みたいな男性のほうが私には合っているんだと思います。
付き合い始めた当初から、周りに熟年夫婦と言われるくらい素でいられます。
ラブラブ感がなく、母息子感もあるので
今後また根本先生のお世話になるかもしれませんが…


コロナが落ち着き、気兼ねなく好きなところに行かれるようになったら
根本先生にお会いしたいです。
買っていない書籍もたくさんになってしまったので。
(持っているものはすべてサイン入りで宝物です)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(Kさん)


あわせて読みたい