(ご感想)自分に幸せを許可して、自分がやりたいことをやっていくことで、勝手にご褒美が降ってくることがある、ってますます実感しました。



Rさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは!
いつもお世話になっています。
先日、すっっっっっっごくハッピーなことがあったため、報告させてください。

以前からものすごく憧れていて、自分にとってはこの人が世界一のアーティスト、と思っている方がいるのですが、
思いもよらない展開で、その方と直接連絡をとる機会に恵まれ、プレゼントまでいただいてしまいました。
喩えるなら、野球選手が使用したボールみたいな……いやもっとすごいかも。ファンサが神という表現ですら追いつかないくらいのものでした。

その方には、わたしから連絡したわけではありません。ただ、自己肯定感をあげていく過程で、「この人に憧れているので、この人を完コピしよう」と思った上での行動がきっかけになりました。
以前のわたしだったら「こんなすごい人の真似をするなんて、分不相応だよね」ってやる前から諦めていたような相手です。心底、自己肯定感を上げてきてよかったー!って思いましたし、なお自己肯定感が上がりました。

そもそも海外の方で、接点もぜんぜん無いし、直接お話する機会なんてそうそう無いだろうなぁ、と思っていたのですが、まさかまさかの展開です。
自分に幸せを許可して、自分がやりたいことをやっていくことで、勝手にご褒美が降ってくることがある、ってますます実感しました。しかも奇跡レベルのご褒美。
あまりのことに、「これは夢かもしれない」と受け取り拒否しそうになりましたが、グッと耐えて、喜びと感謝を素直に伝えることができた(つもり)のも、とてもうれしかったです。

根本先生の本を読んだり、セミナーに出たり、オンラインスクールの収録を観覧しに行っててよかったー!!本当にありがとうございます!!!
(Rさん)

あわせて読みたい