(ご感想)これからの私自身の人生をお弟子さん制度で見つけていきたいと思います。



Mさんからオンラインスクールのご感想をいただきました!ありがとうございますー!!
1/25(月)配信のオンラインスクールは「母親が亡くなった年齢になったら生きる目的を失ってしまった~夢を叶えた人が陥る燃え尽き症候群とそこからの抜け出し方~」

オンラインスクールでネタを取り扱い頂いてありがとうございます!Mです!大号泣しながら読ませて頂きました!感想です!

なんとなく自分のなかでも燃え尽きたのかな……と思っていました。
けど、休んじゃダメだ、まわりの人はもっとがんばってるという思いもあって行動をしているのですが、そのがんばりも長続きはせず、

少しがんばれば夕方からはベッドでぐったりするくらいに昔ほどがんばるということができないでいました。

軽い更年期になったり、自律神経失調症ぽいところもあって「あ〜歳なのかな」「なんでこんなにがんばれないんだろ」と思っていましたが体や心からの休みなさいの合図なのかなと本日の根本先生のお返事を読んで思いました。

なんとなく自分でも休んだほうがいいのかも….とは思っていたのですが、根本先生から言われて「休んでいいんだ」とどこかがんばれないことへの罪悪感に肩の荷が降りたようなすっきりしたような気持ちになりました。

そして、実はお弟子さん制度4期を受講することになっています。
選考に通ったものの不安もありましたが、今回ネタを取り扱い頂いて
やはり根本先生のお弟子さん制度に申し込みしてよかった!と思いました。

これからの私自身の人生をお弟子さん制度で見つけていきたいと思います。
すごいタイミングだったと思います。
本当にありがとうございました!

お弟子さん制度、とても楽しみにしています!

(Mさん)


あわせて読みたい