(幸せ報告!)お付き合いしている彼のことで相談させていただきましたが、その彼との結婚が決まりました!



Hさんから幸せ報告をいただきました!おめでとうございますー!!

ご無沙汰しております。
「問題を通じて本来の自分を探っていくと、今何をすればよいのかが分かってくる。」でお世話になりましたHです。その節はありがとうございました。

根本さんのブログでネタを取り上げていただいてから1年が経ちました。お付き合いしている彼のことで相談させていただきましたが、その彼との結婚が決まりました!
根本さんのアドバイスを出来るものから取り組み、ここまでくることができました☆

実を言いますと、3年前から私は彼の会社で訳あって働いております。(笑) 当時は私も自分の好きな仕事に就けるよう頑張っていましたが、一旦横に置き、彼の会社で働く選択をしました。右も左も分からぬ辛さや、他者からの当たりの強さに心が真っ黒になりましたが(笑)、お陰様で今は自分のペースで仕事をさせていただけるまでになりました。

私の好きな仕事は、根本さんがされている仕事です☆もう少し基礎を学びたと思い、根本さんの出されている心理学基礎のDVD、買いました!(ほめてくださいw)
彼も心理学に興味をもちはじめたようで、これから共に学び、今の仕事にも私生活にも活かせたらいいなーと思っております☆

彼は離婚。私は恋人の自死。出会ったきっかけは悲しみでしたが、それでもここまでこれたので〇(まる)としたいと思います☆

根本さんの個人セッションの募集の次の日にブログを読んで募集を知るというのが2,3回続いておりますが(笑)、お会いできる日を気長に待ちたいと思います☆

ブログに取り上げていただき、アドバイスまでいただき、本当にありがとうございました。
今、私はとても幸せですヽ(*‘▽)ノ♪

(Hさん)


あわせて読みたい