(ご感想)何回も何回も、いつもいつもそうだから、今回のお相手には、腹を括って「与える」をやろうと思いました。



Aさんからご感想をいただきましたー!ありがとうございます!!

根本先生!!今日のブログ記事、最高でした。
「親密感への怖れが強い彼の心を開かせる方法~自分の痛みを越えて彼を愛する覚悟を決める~」
今の私というか、ずっと私の傾向にドンピシャな内容をいただき、本当にありがとうございます!

いつもいつもいつも、ヘラクレスか!?と思ったら、どんどん親密感の怖れを出してくる男性たちに、どうしたもんやら^^;!?と思いつつ、逃げた方が良いのか・・・自分を大切にしなきゃいけないしな!と思ってきたのですが・・・
(お前にも親密感の怖れがあるからや!というのは受け止めます。真摯に)

何回も何回も、いつもいつもそうだから、今回のお相手には、腹を括って「与える」をやろうと思いました。
すでに「そうかそうか」と話を聞いていたら、まだあるんかい!?という感じで、暴れ拗ねておられるようです。
これも、さらに関係性が深まってきたからだとプラスに考えられるようになりました。
武闘派女子ではない方には、理解されがたい私の行動ですが「それも私やしなぁ」と明らめました。笑

私は自分で自分を癒す方法を知っているし(その際には、またお世話になりますw)
自分が損するかも?と思えることも、まぁいいかと思います。
結果、損にはならないだろうし。

また会いに行きますね!
取り急ぎ、お礼をお伝えしたかったのです!では!

(Aさん)

あわせて読みたい