(ご感想)パートナーシップって本当に不思議で面白いですね!



Rさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは!
ライフワークおよびパートナーシップをまとめてどうにかしちゃうぞ!という野望のもと、パートナーの性格や理想も勝手に考慮しつつ二人分のサイズのヴィジョンを描くのにハマっているRです。

ライフワークのほうはまだ客観的な成果は出ていませんが、パートナーシップは早くも効果が出始めたのでご報告させてください。

「わたしは愛されている。
わたしは愛されていて、好きなことをしているだけで向こうからだくだくと愛を注いでもらえる。
わたしはそれをありがとうと言って受け取ります」

ヴィジョンと合わせて作ったこのアファメーションを修行僧のごとく毎日つぶやきながら言葉に忠実な振る舞いを心がけていたところ、彼からはどんどん連絡がくるようになり、デートにもたびたび誘われ、ちょっと前まで筋金入りのロックマン野良猫MIXであったのが嘘みたいに色んなことを素直にお話してくれるようになりました。
近頃は彼の口から「女っぷりに磨きがかかってる」と称賛の言葉を聞くとともに、結婚の話まで出てきて毎日とっても楽しいです!

「わたしはこの男と添い遂げる」とはっきり決め、それに合わせて今この瞬間の現実をデザインするという方法は本当に効果があるのですね。

また、「やれること・やりたいことは徹底的にやり、できないこと・やりたくないことは天にお任せする」のも大事だと腑におちてきました。
正直だいぶ手を焼いていた彼の五歳児的性質についても「わたしにはどうにもできないから放っておこう♪」と決めた直後から、わたしの代わりに彼をバズーカで爆撃し成長させるアシスタント的な女性が現れてくれるようになったのです。

おかげさまで、わたしが何をせずとも彼はどんどんいい男に成長中であり、むしろ瀕死で逃げてきた彼にちゅーして「もう大丈夫よ、おつかれさま(はぁと)」するだけで株が上がるという最高に楽でお得なポジションについております。
わたしは無理して怒る必要はないのね、わざわざ気分の悪いことをしなくても彼は彼で勝手に成長するのね、ということが実感できてきました。パートナーシップって本当に不思議で面白いですね!

これらのことを教えてくださった宇宙と根本先生、お弟子さん達に大感謝です。ありがとうございます。
10月のリトリートセミナーも楽しみにしてます!

(Rさん)

あわせて読みたい