(ご感想)あと、実は今したいことって感謝を伝えることなんです!



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

おおお!先生ありがとうございます!『自分らしく生き始めた時に現れる古い自分との葛藤と、その中心にある罪悪感とどう向き合えばよいのか?』で取り上げていただきましたYです。
気分転換にシティホテルに宿泊しながら在宅ワークをしていた時にメール受けとりました!もう少し私には高級感のあるホテルの方が似合っているわ、なんて思えるようにはなりながら、何贅沢することばかり何考えとんじゃワレ、と葛藤していましたところでした。丁度。
武闘派なので、根性を駆使して葛藤しても新しい方を選び続けてたら、結婚して子どもがいて、こういう家に住むんだ〜って考えることができるようにになってきたんです!!先生の回答をみて、これでええんやと思えました。もうちょい優しくてもいいかもですが。
そして、とてもシンプルに罪悪感の対処方法を教えていただきありがとうございます!先生からの罪悪感は幻って思えば大丈夫だよというお言葉が今の私にとっても響きました。
あと、実は今したいことって感謝を伝えることなんです!
今までは何だか恥ずかしかったり、私なんかに感謝されても困っちゃうよね、突然ありがとうなんて言われたら迷惑じゃね?とか、いろんな思い?罪悪感?で出来なかったんです。
無罪宣言しつつ、感謝しつつ、ラストステージをクリアしてみせます!
またお会いできる日を楽しみにしてます〜(((^-^)))先生、いつもありがとうございます!

(Yさん)
あわせて読みたい