(ご感想)いいオンナにはイイ男だと決まっているのであなたはイイ男。と連呼しておきました。 やっぱり悪女ですね私(笑)



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生!

「つい爆弾を投下してしまい彼から「距離をおきたい」「関係をリセットしたい」と言われてしまう情熱系なみなさまへ。」  
でお世話になりましたYです。
途中経過とお礼を伝えにきました。

一度関係をリセットしたいと言われて数週間後、彼から連絡が来ました。

私が爆弾を投下するまでに思った事を少しずつ伝える様になりました。また、爆弾投下後に怒る彼を見て、彼も日々我慢している物を私に吐き出しているのかな?と思うようになりました。

彼が怒り狂った日、一度、拒絶をされたのですが、ギュッとしてみると、彼の怒りが収まりました。

その時初めて知りました。
彼は本当は嫉妬深いこと!(笑)

でも怒りの吐口は嫌だったので
悲しそうな顔をして彼の罪悪感を刺激しました。

爆弾はもう投下しすぎて効かないので私は分かってて彼の罪悪感を刺激する悪女なんです(笑)

そんな彼から

『いつもお前が何かやらかすたびに、
(恐らく爆弾を投下するたびに、という意味)

もうこんな女はいらない!
って思うんだけど、
お前が正常に戻ると、
やっぱりお前は良い女なんだよ、これが。
困ったことに。

だから、やっぱりお前のことは好きだわ。』
ですって。

いいオンナにはイイ男だと
決まっているので

あなたはイイ男。

と連呼しておきました。
やっぱり悪女ですね私(笑)

『わたしはいいオンナ』をぶつぶつ繰り返していた成果も出たようです。

よくよく考えると爆弾劇が起こるたびに
少しずつだけど距離が縮まるし、許しあえる。

やっぱり最後は
好きや。アホやな。に辿り着くのです。

イイ男と連呼したからか、調子に乗せるのが上手い私のおかげか、あれから彼がとってもカッコよくなっているのです。

本当に、本当に、イイ男になっていってます。
気持ち悪い(笑)けど、うれしいです!

ただただ大好き。
怖い部分もあるけど委ねてみようと思ってます。

根本先生、長くなりましたがこんな気持ちにして頂き、ありがとうございます!
私に関わる男性は私を幸せにするイイ男ばかりです!Yより

(Yさん)

あわせて読みたい