【本の感想】まだ決めたくない、決められない問題を抱えたわたし。 この本を読んで、自分で決めることができました。




7日間で自分で決められる人になる』(サンマーク出版)の感想をいただきました。!ありがとうございます!!!
(メルマガで「ゲラをお渡しするので感想を書いてくださいませんか?」とお願いしていたのです。)

今あなたに、自分で決めなければならない問題があったとしたらどうしますか?

人に相談しまくりますか?占いに頼ってみますか?カウンセリングを
受けてみますか?それでも悩んで、答えが出ないとき。
『わたしはどうしたらいいの?』そう思ったことはありませんか?

そんなあなたが、その悩みを頭の中に浮かべながらこの本を読みます。
そうすると、本を読み終えた頃には自ずと答えが出てくるでしょう。
例え一度で出てこなかったとしても、何度も繰り返すうちに答えが出る。

この本は自分で決めて答えを出すという、悩みすぎて頭の中の小宇宙が
爆発したあなたにとって、みちしるべみたいな本なんです。

まだ決めたくない、決められない問題を抱えたわたし。
この本を読んで、自分で決めることができました。

何より、著者自身の決められなかったエピソードが沢山
あることで、とても共感できましたし、説得力がありました。
きっと書いたご本人も楽しんで書いていたんだろうな、と思いました。

著作を全部読んではいませんが(おい)、今まで読んだ中で一番
面白かった本でした。
一水みゆきさん

***

長文の感想文。
根本裕幸(著)7日間で自分で決められる人になるを読んだ感想

>この本の詳細なご案内ページ(概要・目次・はじめに・感想集)
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/36542

「7日間で決められる人になる」発売記念講演会

・東京/オンライン:10/2(金)19:30-21:00
・大阪/オンライン:10/10(土)14:00-15:30
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/36555

★よかったら皆様も本を読んだ感想をお寄せください。
問い合わせフォームより
・感想や書評を文章で送っていただいてもいいですし、ご自身のブログやyoutubeでご紹介いただいた場合はURLをお送りいただければと思います。
・ご紹介可能なお名前も合わせてお伝えください(ない場合はイニシャルで紹介させていただきます。)

あわせて読みたい