(ご感想)食事を改善したらイライラがへり、下の子も癇癪を起こさなくなり、部屋は汚いけど心は豊かな感じがしています。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは!いつもブログや書籍(こじれたココロのほぐし方等)でお世話になっております。バツイチのフリーランサーです。

今回、愛情表現が苦手であまのじゃくな年下彼氏(4年目)と何回目かわからない喧嘩で、いつものように彼氏がLINEをアンインストールし、翌朝私からも別れを仄めかすメールしました。

その後!食事をしたらすっきり気分が治ってしまったんです。
私、普通に病気なんじゃないかと。血糖値とか、ホルモンとかの…。
すぐに謝りのメールを入れ、何度か電話もしてみましたが完全にシャッターを下ろされてしまいました。
こうなると2週間はかかるので、その間に色々調べたり病院に行って検査の予約をしたり、仕事をしたりと忙しくしています。

今まで訳の分からない不安感と苛立ちに悩まされて、全部周りのせいだと思っていたのですが、食事を改善したらイライラがへり、下の子も癇癪を起こさなくなり、部屋は汚いけど心は豊かな感じがしています。
今なら、愛情表現が少ない彼とでも、一緒にいられるだけでセロトニンがでる気がします笑

食事や生活習慣など、自分で好んで選んできたもので苦しんできたなんて、まさに自作自演?
自分を大事にするってこういう事だった?
まだ検査はこれからで、結果がわかるのは先ですが…ちょうどこの後仕事を1カ月休む事にしていたので、根本さんの本もゆっくり読み返して、自分を整えようと思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

(Aさん)

あわせて読みたい