(ご感想) お互いがそれぞれ幸せで、一緒にいたらもっと幸せ。



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生へ。

こんにちは。
いつもの日課で先生のブログを開いたら、あらびっくり!
半年前に送ったメールが載っているではいですか!笑
『(ご報告)ライフワークと真実のパートナーが一緒に来るのは本当なのかも?とワクワクしています。』のMです。
半年前はあんな気持ちだったんだなと懐かしく再確認できました。
ありがとうございます。

メールの彼とは今も順調にお付き合いが続いていて、もうすぐ一年になります。
転職活動も終わり、あの時に希望していた会社に無事就職することが出来ました。
自分がやりたかった仕事を自由にやらせてもらい、年収は100万アップどころか、なんと前職の倍以上になりました!本当に有難いです。
面接が3回、筆記試験、適性検査と進む途中「無理だ…。受からないかも…。」弱気になるたびに「Mちゃんなら大丈夫。絶対に合格するよ。Mちゃんほどピッタリの人はいない!」と終始一貫応援してくれた彼に感謝です。

不思議なんですが、根本先生のセミナーに行った頃は再婚したくてたまらなかったのに、今はどっちでもいい、結婚してもいいし、しなくてもいいという気持ちになりました。
お互いがそれぞれ幸せで、一緒にいたらもっと幸せ。それならもう、どんな形でもいい。
男性に固執せず、楽な気持ちで生きられるようになりました。
それは今の仕事に巡り会えたことも大きいような気がします。

真実のパートナーとライフワークに出会ったのか分かりませんが、この幸運に感謝しながら日々を過ごしています。
根本先生のおかげです。
いつもいつも根本先生のブログと書籍、セミナーに助けていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(Mさん)


あわせて読みたい