(ご報告)ライフワークと真実のパートナーが一緒に来るのは本当なのかも?とワクワクしています。



おぉー、素晴らしいー!!!(紹介するのが遅くなっちゃいましたけど)おめでとう!!!!

根本先生へ。

いつもブログ、書籍、セミナーでお世話になっております。
昨年の2月に『自立系武道派女子のための恋愛講座』を大阪で受講しました。そういえば、幸せ報告をしていなかったなーと思いメールしました。

2月に受講した後、6月に出会った彼から告白され、今もお付き合いが続いています。
1歳年下で身長185cm、きちんと仕事をしている家持ち、土地持ち、子持ちのシングルファザーです。
奥様が亡くなられているので、これはまたロックマンか野良猫か…と思ったのですが、彼は今までの過去をすべて私に話してくれました。
私たちはたくさん話をし、お互いに何でも相談しあっています。いつでも連絡が取れ、空いてる時間があれば電話で話し、会いたい時に会うことができ、スケジュールもアプリで共有しています。
休日も会えるんです。
びっくりです。
(ロックマンと野良猫ではこれらは全部無理でした…ありえない)
しかも、クリスマスに彼の学生時代からの先輩との飲み会に、一緒に行くことになりました。彼女として紹介するそうです。
(ロックマンと野良猫では…以下同文)

離婚した元夫にさえ本音を話せなかった私が、本音を話し、喧嘩し、甘え、彼との信頼関係を築いていることを日々実感しています。
感情が爆発する経験も初めてしました。ブラックな私を見ても彼は受け入れてくれ、少しも態度が変わりませんでした。それから、私はとても穏やかになったように思います。

毎日連絡が取れ、会いたい時に会える。
本音を話すことが出来る。
喧嘩をしてもすぐに仲直りができる。
性の話が出来て、待ち遠しいほどに楽しい。
将来の話をすることが出来る。
彼の目を見るだけで、愛されていることが分かる。

まさか、こんなに安心して満たされる恋愛をする日がくるなんて、自分でも信じられません。
根本先生のおかげです。
ありがとうございます。

彼がヘラクレスオオカブトなのかは分かりませんが、2人で様々なことにチャレンジして、信頼でき、気兼ねない居心地の良い関係になることができました。
今までの私からは想像することも出来なかった関係性です。
これからもコツコツと信頼関係を築いていこうと思っています。

しかも、現在転職活動中ですが、すごく働きたい職場が見つかりました。
年収も100万位上がりそうです。
ライフワークと真実のパートナーが一緒に来るのは本当なのかも?とワクワクしています。

本当にありがとうございます。
また何かありましたらご報告しますね。
これからも、よろしくお願いします。
(Mさん)


あわせて読みたい