(ご感想)気づけば出来てる!すごく自分がラクで毎日が楽しいです。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございますー!!

根本先生、こんにちは。今日はお礼と報告です。

『自己肯定本』を手にして3か月、自分軸が出来てきて自己肯定感も上がってきたからか(そして女度もアップしてきたからか)、家では旦那さんと甘い感じに、趣味の世界ではおじさま方から俺通信が、不倫を終わらせた彼は拗ねていて、自分が武闘派女子だという現実に気づいていない友人からは助けを乞われる、などの状況が発生しています。

あれ?周囲が依存になって来た?という感じですが、気づけば「私は私だし〜」(信頼とヴィジョンで心は悠々自適)で癒着を免れていたり、気づけば自ら助けを求めることもしていて、お姉さま方から「何かあったら私に言いつけてね!」と頼もしい言葉をかけてもらったり出来ています。

また、もしかしてわたしって女王様になって来てる?姫になって来てる?順調すぎて怖いんだけど!「こんなの幻よね…」って天岩戸に籠りたいんだけど!なんて風にもなるのですが、そんな時も気づけば「怖いよねぇ〜、だって慣れないもんね〜、不幸愛好者で苦行のプロだったもんね〜」と出来ています。

気づけば出来てる!すごく自分がラクで毎日が楽しいです。先生、ありがとうございました。これからも「私は私」続けていきます!

( Yさん)

あわせて読みたい