(本のご感想)今は、自分史上最高に安らぎとしあわせを感じています。



Yさんからご感想をいただきました。ありがとうございますー!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年11月に「7日間で自己肯定感をあげる方法」のプロローグと目次で号泣した自立系武闘派情熱女子です。あれから2ヶ月、自己肯定感もあがってきたからか女っぷりも上がり、旦那が男前に見えて仕方なくなってきました(と同時に不倫相手との”身分が違って来”て手放しが進んでいます)。今は「罪悪感本」を読み耽り、また涙しているところです。
先生!それにしてもスゴイです!日々、指先確認しながら自分軸で暮らしていると、リア充な友人にうらやましい気持ちが湧いても「でも昨日は楽しかった」自分も幸せだったわ~とニヤニヤできるようになったんです!褒め日記でさらにニヤニヤ出来たり!(特に何もない日常なのに!)
「もしかして生きてちゃいけないんじゃないか?」ってレベルの罪悪感がずっとあって、悪いことは何もしてなくても休めず苦しかったのですが、今は、自分史上最高に安らぎとしあわせを感じています。
ハードワークで体を壊し10数余年引き籠もっていたのでまだちょっと外に出るのが怖いのですが、いつかお礼参りに行くのだと思えるようにもなりました。
ありがとうございました。
(Yさん)

あわせて読みたい