(ご報告)私は自由!開け女性性!罪悪感ポイ!私はめっちゃ可愛い!を続けた結果、、、、



とってもいい感じじゃない?
怖い、怖い、言いながら「したいようにする」「好きなようにする」という方針で突き進みましょう。
また知恵熱出しにお越しくださいませ!(笑)

こんにちは。
武闘派サラブレッドのHです。
あの後、ひどくなる一方の夫の離婚攻撃を受け流しつつ、自己肯定感upに取り組んで来ました。
カウンセリングに通い、9月の大阪でのセミナーにも参加して悶絶し後日発熱。(先生と目が合う度に丸裸にされてる気がしてソワソワしました。サイン本は家宝にします)
私は自由!開け女性性!罪悪感ポイ!私はめっちゃ可愛い!を続けた結果、まず子育てがとても楽になり、父親が何か知らんけど良い奴になる、男性にちやほやされる、ママ友に陰口言われる、もうなにこれこわい。
そして最近、あれ?なんだこのクソ男(失礼)と思う瞬間がきたので離婚準備進めます笑
お恨み帳書いて服切り刻んでみたけど、全然怒りおさまらないし、手放しではなさそうな?とりあえずあいつ許さない。

さて本題ですが(笑)
今既婚者の方にアプローチされてて非常事態です!天然で癒されるらしいですが、私は恋愛経験もほぼないしただのお子ちゃまと思う。
社会勉強としてデートしてきます 笑
毎日LINEが来てめっちゃ褒めてくれるのを受け取るのに必死です。
これって女性性が開いてきたってこと?こわいよ~!助けて根本先生!!
知恵熱に懲りずまたセミナー行きたいです。
体調に気をつけてお過ごしください。
(Hさん)

元ネタはこちらです。
「制限を外し続けるとどんどん自由と幸せを感じられるようになる。」

あわせて読みたい