(ご報告)すごい成長してる!



更なる進捗報告と、多大なるお布施を楽しみにお待ちしておりますっ!!!

野良猫くんの浮気相手から始まり、根本先生のブログにたどり着きました。

はじめは恋愛に関することばかりを見ていましたが、次第に自己肯定感?魅力を受け取る?自分軸?と、野良猫くんではなく私自身に向き合う方向にシフトし、今では腕と足の防御くらいは取れて来たんじゃないかと思える武闘派女子突撃部隊所属の者です。

そして、遂に…遂に『罪悪感がすーっと消えてなくなる本』を手に入れてしまいました!
先生のブログでの情報の出し惜しみのなさにも驚きましたが、それでも尚読み進めていく内に発見があり、しかもあるエピソードで号泣し…笑

考え方のメカニズムやアファメーション以外でも、クライアントさんのエピソードから自分を振り返り、涙を流し、発見することができるとは思いもしませんでした。

根本歴は1年になりますが、ブログのみならず本でもまだ成長させてくれるなんてどういう事!?と驚いています笑

まだライフワークの一歩を踏み出した所ですが、その一歩が自分でも分かるのがとても嬉しくて、じんわり幸せを噛みしめるような日々です。

「私はこれをして生きていくのよ!」みたいなものはまだありませんが、「将来はこういう服を着て、こんな表情で、こういう物に囲まれていて、こんな景色が見える家に住んでいる。こういう音が聞こえる家で、こんな匂いがするはず」なんて…そんな妄想?目標?はジワジワ広がっているんです!

私の「好き」を選べる、選んで良い、選びながら進んでいくことが私のライフワークかな、と思えています。

そういえば、自分の罪悪感がどんな形をしていつ袖を引いてくるのかもちょっと分かりかけて来たんです。すごい成長してる!

甲冑を全部脱ぎ捨てる日がくるまで、まだ自分を撫で撫でしながらちょっとずつ進んで行きたいと思います。
そしてまた、嬉しい報告とお布施報告を送らせてください笑
先生ありがとございます。
(Mさん)


あわせて読みたい