(惚気報告)この前まで「怖い」と感じていたことが、「ありがたいなー!」という気持ちに変わっていきました。



す、すばらしい!!

Aさんの性欲について来れるだけで彼は表彰モンですな(笑)

根本先生

こんにちは!
札幌のAです。つい先日も近況報告と題しまして、メールをしており、日を空けることなく近況報告のメールを連投しております。お許しください。

というのも、先日の根本先生のブログを読んでいて、
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/31763
これまでの自分と今の自分を全部まとめてもらったような気持ちになり、とってもとっても腑に落ちました。ありがとうございます!

そうだそうだ!もう自分をいじめる必要はないんだ。自分と仲直りする。自分を愛そう。わーい!と納得と感謝の嵐で読み終わった時、ふと「あれ?私、何に怯えていたんだっけ?」と思ったんです。気がついたら、じわじわと「幸せだなあ。楽しいなあ。」という気持ちのほうが大きくなって、この前まで「怖い」と感じていたことが、「ありがたいなー!」という気持ちに変わっていきました。

そうしたら、最近できた彼について、めっちゃ惚気たくなって、今こうして根本先生に惚気のメールを送っています。
あ、間違った。感謝のメールを書いています!

なんて素晴らしい人に出会えたんだろう!
傷だらけのバツイチゆえ、ハードワーカーで多少のロックマン気質はありますが…(笑)、
かっこよくて、可愛くて、エッチで(←ここ重要)、優しくて、料理がうまくて、趣味が合って(漫画好き)、私がいることに感謝してくれて、私も彼に心から感謝していて。
すごいなあ。嬉しいなあ。こんな人いるんだー!よくがんばったなあ。偉いなあ。ありがとう、私。

という訳で、こうして惚気られるところまで来ました(笑)!
根本先生に、心から感謝を申し上げます!!!
というメールでございました!
本当に、本当にっ!ありがとうございます!

また、引き続きお世話になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またー!
(Aさん)

あわせて読みたい