(ご報告)何が言いたいかっていうと、まだまだ怖さもあるけど、なんというか驚きの成果?出てます。



おおー、すごいー!!!すごいーー!!!!
まだまだうじゃうじゃ湧いて出てくるかもしれないねー。
そのうち慣れるんだろうけど、このドキドキ感はたまんないっすよね~!
よかったー!!!

根本先生~
おひさしぶりです~!いつも久々にメッセージ送るAです~!笑

今度大阪の罪悪感本の発売記念公演行きますね~!
なんというか、罪悪感は私にとって、ずっと一緒に生きてきたやつやから思い入れあります。笑

んで今日メッセージ送ったのは私の気持ちの整理というか、吐き出しのためというか・・・
でも、めっちゃ良いこと起きてるぜっていうご報告です^ ^

先生界隈の女子に起こってるヘラクレスオオカブトが私の周りにも出現するようになってきました。
なんか周りの男の人の質?(て言うと上から目線やな)タイプが変わってきた!
前は傷ついて野良猫・ロックマン化してる年上男性が多かった。元カノ忘れられん~ってぐちゃぐちゃ言ってたり、既婚者やったり・・・

そういう人たちを何回も何回も時には泣きながらとか手放して行ったら
最近は体育会系爽やか年下男子に何やら好いてもらっているようです。。(°_°)
結構何人かいます。モテ期だ。。
まじで顔こんなん(°_°)

しっかりすることとか、ちゃんとすることとかも手放したら、ほっとけないって感じで「駆けつける」って言ってくれる人がいて(°_°)
私もいいなぁ~好きだなぁ~と思うけど10歳下なんよなぁ~
んでもってイケメンなんよなぁ~
んでもって周りからの評判もストイックで真面目らしいです!
自慢か!って感じやけど・・・うん。自慢でもある!笑
最初の頃は歳なんか関係ねぇ!ってウキウキしてたけど、近づくにつれて怖くなってきたのか、10歳も離れてる~とか問題にし始めてしまいました~

この何年か先生のセミナー行ったり、やったらいいよ~と言われること・・・
お恨み帳とか
アウトプットするとか
興味あることをやってみるとか
セクシャリティ(自分らしさ)解放するとか

やったら本当にヘラクレスオオカブトは出現しました。
んでもって、それは1人ではないし!
これからも出てきそうではあるなぁ~って思います。

何が言いたいかっていうと、まだまだ怖さもあるけど、なんというか驚きの成果?出てます。
ありがとうございますってことです。

怖い~怖い~不安やし~いつまでもチキン~です。
ってことで、近々お目にかかります。ではでは^ ^
(Aさん)

あわせて読みたい