(ご報告)噛めば噛むほど、というか、味わい深いですね!



そうそう、まさに「噛めば噛むほど、というか、味わい深いですね!」なんですわー。
気付いてくれてありがとうございますー!!!

そのスッキリ体験もすばらしい経験ですよ、ほんま。良かったー!!

本、セミナー、ブログ、メルマガなどなどでお世話なっているSです。

手放したいものがあり、根本さんに辿り着きました。
曖昧な表現ですが、問題の根っこは自覚していたそれだけではなく、幾層にも重なった、幼い頃からの環境なのかな?と悶々と読み漁り、アファメーションを行なっていたところ、数日前にブレイクスルーがきました。
誰になんと言われようと、どんなに傷付こうと、頭ではバカなことしてるなって思っていても、感情の最優先はそこではなかった、ということに気付き、自分の気持ちに素直に生きよう、と思いました。
その時はスッキリしました。
でも夜になればまた悶々としちゃったり。
でも、何度も繰り返し読んでいて、気づいたんです。
同じ文章を読んでいても、前は分からなかったこと、素通りしていた言葉が、腑に落ちて来るようになったんです。
あるいは、違う解釈に至ったというか。
今はまだまだ行ったり来たりですが、徐々にスッキリする時間が増えるんだろうな、と思ってます。
噛めば噛むほど、というか、味わい深いですね!
まだまだお世話になりますが、これからの自分が楽しみです!
道は半ばですが、近況報告でした。
今後ともよろしくお願い致します!

あわせて読みたい