9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会の事前予約は9/13(金)22:00までですー!!!!!!



今週土曜日の「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」。
お陰様で大盛況のようで、私としても嬉しい限りです。
弟子どももさぞ草葉の陰で喜んでいることと思います(笑)

現在、入場申込が76名、事前のカウンセリング予約が50枠(全78枠中)だそうです。

お弟子さんたちもブログでご紹介していますが、やはりここに来て事前予約がかなりのペースで埋まってきております。
「よっしゃ、一発、カウンセリング受けてみよー!!」と思われる方は事前予約をお勧めしたいと思います。

入場無料ですので、当日、ちょこっと顔を見て帰る、とか、お世話になってるカウンセラーさんに挨拶だけして帰る、ということも可能です。(その場合は12:30~13:00の間にできるだけお越しくださいね。それ以外はセッション中でお会いできないことが考えられます。セッションとセッションの間の時間は休憩時間ではなく、アンケートを書いていただいたり、次の方の準備をする時間です。)

それで、事前予約は明日9/13(金)22:00をもって締め切りとさせていただきます。

・・・ということで、迷ってる暇はないぞ!急げー!!!ということを私は申し上げたいわけでございます。

ただ、当日枠も残ると思いますので、「受けようかなー、どうしようかなー」と思っている方は当日予約でももちろん構いません。

また、入場無料ということで、当日フラッと飛び込みで来て頂いても追い返されることはありませんのでご安心ください。急に予定が空いた方や、迷ってたけどやっぱり行く!!!と思われた方、ぜひ、お越しください。

カオスになる予定ですが、できるだけ皆さんに快適に過ごして頂けるよう、スタッフで綿密に打ち合わせをしています。

それでも多少配慮が足りない点や、不快にさせてしまう点があるかもしれませんが、今後の課題とさせていただきますので、遠慮なくお知らせ願えますと幸いです。

お気付きの点はこちらまで。カウンセラーへの感謝のメッセージなども受け付けます!

問い合わせフォーム

この体験会の詳細なご案内と予約受付はこちらの記事からどうぞー!!
カウンセラーの紹介部分の「スケジュール&事前予約はこちら!」をクリックすると予約できます!!

その頃、私は近くの別会場でグループセッションをしておりますので、様子はうかがえないのですが、報告を楽しみにしています。


あわせて読みたい