(感想と質問)魔性の女が幸せな結婚をするためのアドバイスをいただけませんでしょうか?



あざーっす!!!

根本先生!!24日のグループセッション本当にありがとうございました!魔性の女・Yです。笑

グループセッションでしたので、まさかあんなにも話を聞いてくださり、またたくさんのアドバイスをお話をいただけるとは思ってもいませんでしたので、美味しい抹茶スイーツとともに大大満足で帰宅いたしましたー!本当にありがとうございました!

そして今日のこのメルマガでもフォローアドバイスまで送ってくださり、先生の優しさに涙が出ましたー😭 本当に感謝です!

そして帰宅後、人生初、「魔性の女」についてググってみました。笑

もうビックリというか呆れるというか、絶望というか、「みんな好き勝手に人のどうにも変えられない性質を魔性の女呼ばわりしやがってーーーーー」ととりあえず叫びましたが、はい、つまるところことごとく自分は魔性の女の特徴というものに当てはまっておりました。

うちの母も妹も恐らく弟も、父方のおばあちゃんも、母の妹も皆魔性の女の特徴を血肉に秘沈し自然な性格の一部として持っておりますので、恐らく一族の血筋のようなものかと思います。

ただ私が一族の中でも突出していたため、母も小さい頃から私を心配していたのだなと初めて色々合点がいきました。

そこで、泣きつきついでに、魔性の女が幸せな結婚をするためのアドバイスをいただけませんでしょうか?

ちなみに、一人の人と愛し愛される関係、共に幸福と喜びを感じながらいつまでもラブラブでいられるのが私が思う幸せな結婚です。本当にそれが望みで、幸せを感じるんです。二人はいらないんです。
😭

あと恐らく魔性の女はアゲマンになれると思うんです。どう自分を操作したらそうなれますでしょうか?

私自身がこの大変な魔力を持つ人格を乗りこなせるようになった暁には、悩める魔性の女を救うべく、魔性の女/アゲマンコンサルタントにでもなろうと思います。

先生、恐縮ですが、先生の個人セッションを待ち、その狭き門を突破できる日を狙いますが、かなり難しそうでもあり、一分一秒でも早く寿退社を願っているため、どうかアドバイスを頂けますと幸いです。

御礼とともにご相談で恐縮ですが、、、根本先生、お願いしまっす!❤️

(Yさん)

魔性の女と認めて下さってありがとうございます。

そして、親族郎党皆さん同族ということで、さすがですねえ。

その中でも突出した才能をお持ちとは・・・(笑)

魔性の女に似合う男ってどんな奴だと思います?

やっぱり魔性の女って追いかけたくなると思うので、自由で、好きなことをやって、キラキラして、飛び回っているような、そんな女性なんだろうと思うんです。

男を誘惑するような魅力はすでに持っているわけで、あとはその生き方かな、と。

もちろん、あげまんにはなれるでしょうから心配はいらないと思いますよ。

自分が自分らしく、好きなことをやってワガママに生きる、ということが一番かなー。

そうすると収まるところに収まると思うんです。

もちろん、自分が自分のことを魅力的だ、ということを受け取って、

自分のことをたくさん愛して、

自分のことをどんどん好きになって、

そして、ああ、私は私のままでいいんだ、と確信しておくことは前提ね。

今でもたぶん、似たようなことは思っているので、あとはその確信を高めていくことかなー。

あと、自分が好きな人、憧れの人と同じ空間で過ごす、自分が好きな場所に行く、というのも大事ね。

特に、こうなりたいなあ、と思う女子や、この人、素敵だなあ、と思う男には近づいておいた方がいいよね。

それは恋愛とかじゃなくて、エネルギー的なものね。

あわせて読みたい