(ご感想)本気で心奪われた相手のこと、忘れなくていいんです。思い出しても平気になっていくから。


不倫の失恋を乗り越えられた先輩からの有り難きメッセージ。
軽やかな感じがメッセージから伝わってきますね。素敵です。


根本先生こんにちは!お世話になっております。
2年前まで既婚年下男子とダブル不倫の関係だった40半ばピンパと申します。
武闘派女子の自覚ありありです。てへ~。

先日、不倫の失恋も失恋だから、という内容の記事を読みまして、うんうんと首もげそーになりました。

そして、相談者の方に、私のケースをお伝えたくなりました。苦しいよね、でもきっと大丈夫だよ、と。

既婚で、新しい恋愛で上書きできないとしても、時間かかるけどけっこうなんとかなるよ、と。

年齢、相手が年下、夫とセックスレス(今年5月で丸10年)、女性性に目覚め夢中になった、執着の苦しさ、周りが見えない、などなど、ほんと、不倫をするべくしてしたなーとおもっています。相談者さんとも似てるなぁと。

音信不通から2年。
不倫失恋後の執着心ハンパねー!な時期は過ぎ(根本先生のブログが大変励みになりました)、動き出してしまった女性性を、大切にしています。
旦那とはしてません。でも、ワタシ、エッチも裸もエロいのも大好きなんだよねー、自分の体をかわいがろ!と自覚できたのは、自分の肥やしになるとおもっています。自分の身体、愛しましょ♪ それだけで、心も癒されます。

まだまだたくさん思い出すし、知人から相手の名前がでると、オェェ~てなるけど、そのときだけ。
本気で心奪われた相手のこと、忘れなくていいんです。思い出しても平気になっていくから。
2年たって、たくさん思い出すけど、今日もメシがうまい!!と楽しいことたくさんかんじていますよ~、

ちなみに、不倫時は、二年間、24時間相手で頭いっぱい、相手の頭のなかにはいって、これまでの人生すべてしりたいと本気で思っていました。ヤバイよねぇ。でもそういうものですよね。

きっと大丈夫。時間はかかるけど、少しずつかわってゆきますから!

根本さーん、これからもお世話になりますねー♪

ピンパ♪


あわせて読みたい