(ご感想)今日のブログを読む前と読んだ後で、何かがガラリと変わりました。 魔法的な何かを使いましたか?



さすが、情熱の女です。ほとばしってますね!!ぜひその勢いのまま突き進んで頂ければ幸いです。遠くから眺めております(笑)


根本先生!こんにちは。
本日のブログ『ライフワークを生きようとするときに出てくる「慢性的な問題」について。』に 心がひどく打ち抜かれたため、今、猛然とメールを書いています。

すごいです!ほんとうに、すごいです!
何がすごいかは、よくわかりません(笑)!!!
すみません。
ただ、今日のブログを読む前と読んだ後で、何かがガラリと変わりました。
魔法的な何かを使いましたか?

今私は、ヘレンケラーが水を理解した時の「ウォーターーー!!!」の状態です。

ああ、やっぱり。
ああ、これだったんだ。
ああ、私もう知ってた。

そんな状態です。
抽象的なコメントになってしまって、申し訳ないのですが、
なんか、とても、ありがとうございます。

片想いの彼とのうまくいかない悩みを通して、
アファメーションをしながら、たくさん涙を流しながら、
ここ最近は、
「生まれてからずっとあった両親からの愛」
「自分は何も悪くなかった、という気づき」
「彼がとにかく幸せであってほしい、との祈り」
に代わってきていることを
ちょっとずつ感じられる私になっていたところです。

彼との現状は、表面上はあまりよい方向には行っていないので、
落ち込んだり、悲しかったりするのですが、
そんな彼に私はまだまだ「愛」を感じてしまっています。
今目の前の現象が、今の私にとって、とても自然なことなのだ
と思うしかないくらい「愛」を感じた、本日のブログでした。

(Aさん)


あわせて読みたい