(ご報告)超自画自賛の見通しですが、結構幸せです。



面白くて素敵なご報告。ほんと文章うまいなあ。おめでとうございます~!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!

元ネタはこちら。
スパイシーな彼の後は、マイルドな彼氏でお口直し!?」

また文中の「離婚問題中は優しい男に惹かれる記事」とはこちらです。
「離婚問題中には優しい男に心惹かれやすいけれど・・・ほんとにタイプなん???」


根本大先生、スパイシーな彼の後はマイルドな彼氏でお口直しで大変お騒がせいたしましたYです。離婚問題中は優しい男に惹かれる記事に感化されましてご報告に参りました。

今年中(※編集:2018年のこと)にそのマイルドな彼と籍をいれることになり、マリッジブルーになるかもしれないこの時期に件の記事で情熱のままメールをおくります(今、先生がすごく離れた気がします・・・!)

「今、疲れているし、すごく寂しいから一緒にいてくれる優しい人がいい」この言葉に思わずうなずきスタンディングオベーションを送った一人です。
本当にこの心境なんですよね。
しかもタイプの男といわれても。。。と自分の事なんかわからずでした。

でも根本先生のブログをバイブルにして毎日自分が心地いいこと、彼に愛を表現してみることを本当に少しずつできる気分の時にやっていくと、本当に気持ちって楽になるんだなぁ幸せだなぁと思えるようになりました。

たまに彼がいなくなったらと思うと依存心がでてくるんです。
そういう時は浮気、不倫ならぼろぼろにしてから東京湾に沈めるとなんか自分の中で見通しをたて、不本意だけど浮気をされた経験から感情を爆発させれば冷静になれるし戦略的に有利に別れられるとわかったので、すっきりして毎日過ごせてます。

結婚したからととらわれず、これは株取引でいう損切りだ!賢くってごめんね!みたいな超自画自賛の見通しですが、結構幸せです。

幸せになるなんて絶対言えなかった2016年までの私に襲い掛かった怒涛の2年間でしたが、浮気による婚約破棄から仕事での別れやトラブル、国際資格試験、自身の野良猫化などうねり狂う荒波を渡ってこれたのも根本先生という灯台があったからこそです。
本当にありがとうございました。
まだまだセミナーも行きたいのばっかりなのでまた顔を見せます。

あわせて読みたい