(近況報告)第一、彼氏にメアド変えられるとか、笑いのネタになりますよね?え?さすがに引く?


面白いなあ。めっちゃ笑えるなあ。
まあ、彼は完全にロックオンされてるみたいなので、メアド変えるくらいでは逃げ切れませんよね。しかし、ロケットランチャーをまともに浴びても生き延びられる彼って、なかなかタフですね。


根本先生、お久しぶりです!20歳上のやもめ野良猫飼いのMでございやす。
特に待たれてもないけれど、すべての野良猫&ロックマン愛好家の皆様と喜びや悲しみを分かち合うための近況報告~!

2ヶ月ほど前、別れる前提で、彼に合わせた猫語でなく初めて私自身の言葉、つまり「お前さ」「聞いてんのかよ」等の実に女らしい言葉遣いで、今まで溜めに溜めていたストレスすべてをロケットランチャーで発射。野良は「怖い…」と弱々しく鳴いていましたが、案外しぶとかったのか逃げはせず、それを機に前よりグッと近づけた、という意外な結果となりました。

そして、私は気づいてしまったんです。亡き奥様がいるからとか、遠距離だからとか、正当(と自分では思っている)な理由をつけつつも、君が嫌ならいつでも離れるよ?と言っていた私の態度こそ、THE・野良猫じゃねぇか、と…。野良猫男子に引っかかるのは野良猫女子――根本先生はすでに百年前からそうおっしゃってましたね。
ということで、やっとこさ腹をくくり、この人がどんなに怖がろうが最後には私の愛には負けるであろう、と自信満々に。
つい先日も1泊2日でたっぷり遊んできて、めちゃくちゃ仲良くなった手応えあり!人間って成長するんですね!ではまた!

……で、終えられたらいいんですが、その手応え通り、見事に突き放し期きましたー(笑)。なんと皆様、さっき連絡したら「MAILER-DAEMON」さんから返信が。そう、メアド変えられちゃってましたテヘ☆電話はかろうじてつながりますがまったく出ません!

なんでなんで?〇君の恐れは私の愛には負けるよ?って寝顔に向かって言っちゃったから?抵抗しても無駄、ってメールに書いちゃったから?
敵もさるものですが、まぁ私はアホなので根気が続く限り、まだまだかまってしまう予感。。第一、彼氏にメアド変えられるとか、笑いのネタになりますよね?え?さすがに引く?アハアハアハハ(°▽°)

さ、涙をふいて、全国の野良猫&ロックマン愛好家の皆様、明日も一緒にがんばりましょう\(^o^)/


あなたにオススメ