(ご報告)しばらくはライフルは持ち続けますが、まずは素敵な女性になろうと思いました。


今日もあちこちの戦場を渡り歩く自立系武闘派女子のNさまより電信が届きましたのでここに紹介いたします。


根本大先生こんにちは!

困ったことがあると根本先生にメールをする癖がある系女子のNです。

『ロックマンvsロックウーマンが幸せになる方法ってあるんですか?』
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/26368

で取り上げていただけて嬉しかったです。

以前も別の話で取り上げていただいたことがありましたが、

「根本先生にお礼のお返事&事後報告をする」

というのを全く思いつきませんでした(笑
お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました!!

記事で紹介された「根本先生のところから派遣されたリハビリ男くん(ロックマン)」のことでご報告です。

根本先生にメールをした直後、リハビリ男くんに衝動的にシャッターをガラガラっと閉めながら

「あなたの女友達たちにヤキモチを焼いちゃうんだよね。だからもう私からは近づかないです。さようなら。すごく大好きでした!」

と、サイレンサー付きライフルで弾(LINE)をつい撃ってしまいました。

私もロックウーマンで、相手もロックマンなだけあって、それっきりお互い連絡することはなく、疎遠になってしまいました。
 

ですが、根本先生のおっしゃる通り、リハビリ男くんのおかげで
わだかまりを残したまま離婚した元旦那とほんの少しだけ(米粒くらい)和解することができました。
(元旦那とは離婚をしましたが、子供のことで交流は続いています)

ロックマンとの戦いを自分の武器で終わらせてしまい、友達のままでもいられなくなりましたが、
特に落ち込むこともなく、むしろ、
「次にロックマンが近づいてきても、私なら戦える」
と、変な自信がついてしまいました(涙

本当は自分がロックウーマンなのも、近づいてくる相手がロックマンなのももうまっぴらごめんなんですが、
今は「男性不信だけど、男の人のことは好きになりたいんだなー」という気持ちを大切にして、しばらくはライフルは持ち続けますが、まずは素敵な女性になろうと思いました。

ロックマンに弾を撃ったあと、なぜか
「モテヘアスタイルを得意にしてる美容師さん」をわざわざ探し、モテヘアスタイルにカットしてもらいました。
 
アラフォーですが、今まで「モテ○○」(ヘアスタイルやメイクや洋服)に興味を持ったことは一切ありませんでした。
娘が女性性を出すのを嫌がるラスボスおかんの影響だと思っています。

自画自賛ですが、根本先生から派遣されたリハビリ男くんのおかげで少しキレイになりましたし、変な余裕もできました。
周りの人からも
「最近きれいになったよね!」と言われるようにもなりました。
自分でもびっくりしています。

いつか来るかもしれないヘラクレスオオカブトくんのために、武器(ライフルと女性性)のメンテナンスは欠かさないようにします。

リハビリ男くんの派遣、ありがとうございました!
またちょうどいいリハビリ男くんの派遣、よろしくお願いいたします(笑
報酬をお支払いするために、また本を買いますね!!


次はそろそろヘラクレスオオカブトくんに化けそうなリハビリ男くんを派遣したいところですが、ちょっと在庫が・・・調べておきますね。

いや、ほんと、素晴らしい変化を遂げられてるんじゃないでしょうか?
ぜひ、武器を日々磨きながらその日を楽しみにしてくださいませ。
次なるご報告、お待ちしております。


あなたにオススメ