(ご報告)新しい世界は信じられないくらい楽しく、素晴らしいですー!笑


元ネタはこちらです。

素敵だな!と思う人とお話しすると、その後あらぬ方向に行ってしまうのですが?

さすが武闘派と言いますか・・・
もしかして、悪女覚醒ストーリーなんでしょうか?
すごい成長力。
すごい変化。
お見逸れしました~!

ちなみに、神楽坂の美味しい店ならば大衆系から高級店まで100軒くらいリスト作って渡せますので、何なりとお申し付けください(笑)

「素敵だな!と思う人とお話しすると、その後あらぬ方向に行ってしまうのですが?」で取り上げて頂いたNです。札幌リトリートではお世話になりました!

さて現状報告ですが、新しい世界は信じられないくらい楽しく、素晴らしいですー!笑

仕事を一緒にしたいと言ってくださった方は、社内でも営業成績トップクラス。今後出世するお方でその働き方や熱意を聞いていくとさらに魅力的に感じました。また「ありのままのあなたが素敵だから是非きて欲しい」という言葉で、結局一緒に働くことにしました!その方の周りからも祝福され期待の新人としてもうすぐ戦場に復帰します!笑

抱きたいと言ってきたお方ですが、熱意もあり久し振りに私が女性であることを思い出させてくれましたが既婚者で。。。まぁ、とりあえず、この人は練習相手にしよう!と決め、「私は神楽坂でしかご飯食べたくないの。」「今日は会えるけど銀座でしか会いたくないの。」とびきりワガママに振る舞いました。そうしたら私に会うためにいかにお金を稼ぐか?独立起業しようとか、実際に投資家に話をしたりとかし始め、「君は神楽坂が好きなんだね。神楽坂にマンションでも買えるように早くお金を稼げるように考える!」と言い始めました!ダメンズメーカーだった以前の私だったら彼がお金ないなら安いファミレスで会うとかやってましたが、私は男を振り回していいんですね!私が神楽坂の美味しいご飯を食べるのを見てるだけで男性は喜ぶのですね!笑
とはいえ既婚者なので私はあまり本気にならず他の男も見ながら育成を楽しんでいます。笑 彼は奥さんと別れて私と結婚したいらしいですが、私は「奥さんと別れてからがあなたのスタートラインだから、それだけは忘れないでね?」とだけお伝えしてます。笑

また、会社では20代前半のイケメンから飲みに誘われたり、仕事で褒められたり、なんだかいい感じです!

あ、旦那とは変わらず別居中です。旦那のことしばらく忘れてました。笑

自分はまだまだ発展途中。と言い聞かせ、私は魅力的。愛情を全部受け取る。私が受け取ることでみんな幸せになる!と吐きそうになりながら続けていこうと思います!
(Nさん)


あなたにオススメ