(ご報告)元フキゲン妻だったころのことをブログに書きましたら、「自分のことかと思った」と好評でしたのではじめました。



昨日のお話のネタ元、Mさんより早速メッセージを頂きました。

好きで自然にできることでもオーバーワークになれば疲れるし、イライラするものだよね。

カウンセラーに向いてる!と思ったら、やっぱりやってらっしゃったんですね~。
ブログのタイトルもキャッチーで面白いし、フキゲン妻の皆さんにお勧めです。

根本先生

こんにちは。ご回答頂きありがとうございます。小躍りする心境で何度も何度も拝読しました。い、いつもの根本先生節のなかに、わたしのイニシャルが組み込まれている・・・!!!と、シビれました。

何より、カウンセラーに向いていると言って頂き、天にも昇る気持ちです・・・!!!!本音を探る作業の前に、嬉しい気持ちに浸ってもいいでしょうか。(浸っています)

根本先生に自己紹介など、おこがましくお恥ずかしいのですが、わたしは「フキゲン妻」に特化して、お悩み相談などをしております。元フキゲン妻だったころのことをブログに書きましたら、「自分のことかと思った」と好評でしたのではじめました。
根本先生の「カウンセラーに向いている」という言葉を胸に、これからも多くのフキゲン妻の皆さんのお悩みに回答したいと思います。ありがとうございました!

恐る恐る、ブログリンクを貼らせて頂きます・・・モチロンお忙しいと思いますので、スルーしていただいて無問題です!でもちらとのぞいて頂けたら、わたしのブログの価値が1000倍くらいになると思います。

https://ameblo.jp/tamken4930

現在シンガポールに住んでおりますので、すぐにはかないませんが、帰国の際にいつかセミナーに出たいと虎視眈々と狙っております。いつかお会いできますよう。

これからのご活躍も、楽しみにしております!そして本音に向き合ってみます。


あわせて読みたい