10/3(水)は大阪・リッツカールトンにて優雅なひと時を過ごしながら、今を見つめてみませんか?



素敵なエントランスを抜けるとお出迎えしてくれる大きな生花。
重厚で、かつ、エレガントな雰囲気が私たちを迎えてくれ、すぐに非日常が訪れます。

このすぐ近くに心地よいざわざわとした話し声が響いてくるのが、ザ・ロビーラウンジ。
ピアノやハープの生演奏を聴きながら、優雅なひと時を与えてくれる場所です。

このロビーラウンジで、大阪で初めてのアフタヌーンティセット付グループセッションを開催いたします。

この場に今の自分を置いたら、どんな思いを感じられるでしょうか?
そして、どんな気分を味わうことができるでしょうか?

きっと普段の自分とは違う、新しい見方ができるようになるのではないでしょうか?
いつもとは違う発想が生まれて、気分も変わるのではないでしょうか?

あと2週間。
今の自分を見つめ直すために、気持ちを整理するために、また、ふだんとは違う自分に会うためにぜひご利用ください。

より詳しい案内はこちら

大阪:10/3(水)14:00-16:00頃 ザ・リッツカールトン大阪にて「アフタヌーンティ付グループセッション」

前回、東京で開催した際のレポートはこちら。

パレスホテル東京にてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催。次は大阪・リッツで開催します!!

【詳細】
日時:2018/10/3(水)14:00-16:00頃
会場:ザ・リッツカールトン大阪 1F ロビーラウンジ
住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号
アクセス:https://www.ritz-carlton.co.jp/access/
交通:阪神「梅田駅」西出口、四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約5分
JR「大阪駅」桜橋出口、JR東西線「北新地駅」西改札口より 徒歩約7分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より 徒歩約10分
地下鉄谷町線「東梅田駅」北西改札口より 徒歩約12分
阪急「梅田駅」中央改札口より 徒歩約15分

到着されましたら「ココロノオフィス」の名前を告げてください。
席までご案内いただけます。

料金:21,600円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい