(幸せ報告)その人は、野良猫でもロックマンでもなく、本当にビックリするくらい普通の人です。


根本 様

おはようございます。福島県のYMです。

今日のblogを読んで、今の私と同じ感じかも?!と思いましたので、聞いてください!!

実は、つい先日から、婚活で知り合った方と正式にお付き合いすることになりました。
私が好き好きモードじゃないので、テンションは低いですが(汗)
その人は、同じ市に住む3つ下(誕生日が私と一緒!)の民間会社の技術系の人で、やっぱりイケメンでも女慣れしてるわけでもないです(笑)

当時、いいなぁと思ってアプローチしてた方にお断りされ、イマイチな人達から申込みをされてバッサバッサと斬ってたところに、その人からの申し込みのメッセージが。
変じゃなさそうだから、まあいいかとOKをしてやりとりしてました。

その人は、私と感性が似ているというか、感覚が似てて。やりとりの頻度とか長さとか話題とか、はぁー、なんなの?!ってストレスがないのです(>_<)(←婚活で知り合った今までの方々はこの辺がもう違う!!という人が多かったので(汗)) 会うための日程調整もほとんど苦労することない上に、会ってもドキドキはしないけど、自然体で話せるし、わがままも言えるし、とっても楽でした(^o^) 自分の中で決め手がなくて、どうしよう、、、と思っていたけど、思いきってどうなの??とお相手に聞いてみました!(←これも自分の中ではすごい変化かと!) そうしたら、お付き合いしたいと言ってくれて。年上だし、料理できないし、転勤族だけどいいの?って聞いたら、いいと言ってくれて。しかも、私のどこがいいの?って聞いたら、そのままがいい。と答えてくれました(@_@) こんな私のそのままがいいのか?!とものすごい衝撃を受けました。この人の目は節穴か?!と。
まあ、でもそこまで言ってくれたので、相談所を休会して、正式にお付き合いすることにしました。

どこに真実のパートナーがいるんだー!!と血眼になって探してて、野良猫とかロックマンに撃沈してたけど。。。
案外、決まるときはあっさりなのですね(>_<)
まあ、結婚するかどうかは、分からないないですが、このまま進むと多分そうなる気がします(>_<) その人は、野良猫でもロックマンでもなく、本当にビックリするくらい普通の人です。
つらつらと書いてしまいましたが、また進展あれば、メールしますね!
では
(YMさん)

おめでとう!!!
そんなもんなんですよね。
意外と近くにいることが多いです。パートナーもライフワークも・・・。

そもそも「ビックリするくらい普通の人」って言うくらいですから、そういう人が人口比率としては一番多いんですよ(笑)

幸せを祈っております(^^)
またノロケメールおくってくださいね~!!


あなたにオススメ