(ご報告)私は今までとは違った、新たなステージにいける気がしていますー♪



元ネタはこちらです。

どうしたら自分を責めずにいられるのでしょうか?

すばらしぃ~~~!!!
毎日自分を褒めるのってものすごく効果的なのでぜひ癖になるくらいやってみてください。

そうすると自己否定がほんとうに減って、驚くほど楽になります。
(そんなにも自分を責めていたのか!と感動するほどです)

根本先生、以前メールで送った内容を取り上げてくださってありがとうございます!

あれから私は「自分を責める私」に集中してしまい笑、罪悪感やら許しやらを自分のテーマと課して日々奔走しておりました。

そんな中、「最低だと思う自分を最高だということにしよう」と決めたことで少し楽になっていましたが、自責の念や罪悪感という呪縛からは一向に逃れることができていませんでした。

しかし今回のメルマガを見たことで、すごく気持ちが楽になっております!!!

とりあえず毎日自分を褒めまくります笑
ブログに書いていこうと思っております。〔早速今日、17個褒めて載せてみました。〕

そして罪悪感を感じたら、心の中で、「チャーンス」と叫んでみました笑

そうしたら、すぐに笑いが溢れてきました笑。罪悪感も嫌わずに生きていけそうです笑
先生、私は今までとは違った、新たなステージにいける気がしていますー♪

根本先生に本当に感謝感謝、感謝ばかりです!ありがとうございましたー(o^^o)
(Hさん)


あわせて読みたい